CBSドキュメント

最近なんかCBSドキュメントの録画に失敗するなぁと思っていたら
なんと打ち切られていた。(T_T) てか、気づくの遅すぎ。(^_^;)

いや、最近録画失敗しても次の週はとれてたりしたから、次は
大丈夫かなと思っていたんだけど、終盤は隔週の放送になって
いたらしい。
TBSのホームページは、まだCBSドキュメントのページがあるもん
だから、まさか終わっているとは思わなかった。

ま、こういう番組が終わるようだと、いよいよ日本のテレビ業界も
危ないですな。
テレビ業界は最近不況らしいけど当然でしょ。いい番組がないんだから。
テレビ局は、視聴率競争で必死に視聴者を獲得している気になっている
のかもしれないけど、そもそもテレビを見る人自体が減っているわけで、
いまだにテレビを見る人達の間での人気を競争したところで意味がないん
だよね。

視聴率を獲得したと思っても、その陰でテレビに愛想をつかして、
テレビ自体を見なくなっている人がどんどん増えていることに、
まさか気づいてないってことはわけはないと思うんだけどねぇ...

コメント

このブログの人気の投稿

テレグラムTelegram機種変更時の設定方法

Telegram(テレグラム)をLinuxのUbuntuで使う

Windows7からUbuntu MATEに移行した話。Windows10ではなく。3