iPod touch


ついに発表されましたね。新しいiPod。
注目は、右端のiPod touch。最初はiPhoneを大きさの比較のために置いているのかと思いました。(^^)
機能的には、iPhoneから携帯電話機能を省いた感じ。ほしいなあ。
iPhoneは、日本ではいつ発売されるかわからないし。
PDA的にも使えそうな所が興味深い。

ところでiPod nanoのデザインが変わっているけど、なんか微妙な気が。
まあ小さいみたいなんで、手に持ってみるといいのかもしれないけど、アップで見るとなんだかねぇ。
昔のiPod nanoのデザインが好きという人も多いのでは?
アップルオンラインストアを見ると、すでに旧iPod nanoは見当たらない。
昔の方が好きな人は在庫が残っているうちに買っておいた方が良さそうだ。
後々、中古市場で価値が出るかも!?

コメント

このブログの人気の投稿

テレグラムTelegram機種変更時の設定方法

Telegram(テレグラム)をLinuxのUbuntuで使う

Windows7からUbuntu MATEに移行した話。Windows10ではなく。3