Canon MP610

プリンターを買ってしまった。
キヤノン PIXUS MP610


先週の9月17日に新製品が発表されて、現行のMP610の後継
機種であるMP630が発表されたのだけど、自分にとっては
あまり違いがなかったので買ってしまいました。

どうやらプリントした写真の美しさが長持ちするように
なったというのが違いみたいだけど、特に写真を印刷する
予定はないので評価の対象外でした。
ただ、デザインは後継のMP630の方が良い。
しかし、どうやらMP630の価格は25,000円ぐらいになりそう。
一方のMP610は、ついに15,000円ぐらいになった。
いくらデザインが良くても1万円も違うとなると、ちょっと
考えてしまいます。

これでMP630にネットワークプリンタ機能がついていて、
自宅のどのパソコンからでもLANでつながっていれば、
簡単にスキャンや印刷ができるというのならば、
考えたけどねぇ。
下位機種のMP620には、ネットワークプリンタ機能が
ついているようなんだけど。

ま、もう買ってしまったので届くのが楽しみです。

コメント

このブログの人気の投稿

テレグラムTelegram機種変更時の設定方法

Telegram(テレグラム)をLinuxのUbuntuで使う

Windows7からUbuntu MATEに移行した話。Windows10ではなく。3