おネエMANSで紹介されていたシャンプー 2

どうもおネエMANSで紹介されていたシャンプーで
検索して、このページに来る方も多いみたいだ。
う~ん、さすが「おネエMANS」絶大な影響力だ。

前回の記事おネエMANSで紹介されていたシャンプー
を書いたときは、Googleで
「フィトリオ シャンプーシャンパンシトラス」として
検索しても10件ぐらいしかページが出てこなかった
のに、いまやってみると28,700件も出てくる。
すごいな。

今となってはAmazonでも売ってるみたいだ。
フィトリオ シャンプー シャンバンシトラス


以前調べた店より100円安い。

トリートメントは、「おネエMANS」で紹介されていた
フィトリオ トリートメント シャンバンシトラス


に加えて、フィトリオ トリートメント フルーティロゼ


なんてのが、追加されている。
まあ前からあったのかもしれないけど。
よく見るとシャンプーにもロゼが。
フィトリオ シャンプー フルーティロゼ


しかし、さらによく見ると最初の「シャンパンシトラス」は、
「シャン"バ"ンシトラス」になってる。
これじゃ検索にひっかからないよ。もったいないな。
まあでも逆に在庫ありで手に入りやすいかも?

コメント

このブログの人気の投稿

テレグラムTelegram機種変更時の設定方法

Telegram(テレグラム)をLinuxのUbuntuで使う

Windows7からUbuntu MATEに移行した話。Windows10ではなく。3