政府は宇宙人の存在を隠ぺい?? by 元NASA飛行士 Edgar Mitchell

時事通信の記事によると、英国の音楽専門ラジオ局のインタビューで
元NASA宇宙飛行士のエドガー・ミッチェル氏が政府は宇宙人の存在を
隠ぺいしていると発言したらしい。
米英メディアも結構反応しているそうだ。

エドガー・ミッチェルて誰?て感じだけど、アポロ14号の乗組員で
宇宙飛行士として6番目に月に降り立った人らしい。なかなかすごい人だ。
<参考サイト>
NASA
JAXA?
WikiPedia

ちなみに問題のラジオ放送がYouTubeにありました。

開始45秒あたりでインタビュアーがちょっとうろたえている。
というか、ちょっとウケて笑ってる。
ちなみにスクリプトがDiscovery Channelにありました。

このインタビューを受けてNASAにコメントを求めた際の
放送らしきものもありました。


まあ宇宙人がいないとは思わないけど、宇宙は広いからねぇ。
そう簡単に会えるものなのかは疑問です。

コメント

このブログの人気の投稿

テレグラムTelegram機種変更時の設定方法

Telegram(テレグラム)をLinuxのUbuntuで使う

Windows7からUbuntu MATEに移行した話。Windows10ではなく。3